「リフォーム」これですっきり!・・・収納リフォーム

私たち(有)玉川工務店の基本的な考え方は、「長く安心して住んでいただく住宅」をつくることです。

そして、この考え方は、何も「新築のいえ」だけに限ったことではありません。ここで紹介する「収納リフォーム」という考え方は、これまで住んできた住宅に、取り出しやすくてすっきり片付く収納スペースづくりを提案し、「長く安心して住んでいただく住宅」を実現しようという考え方です。

収納

 

 

 


 

何をどこにおいたのか分からない!、なぜかものがあふれて片付かない!・・・そんな悩みを、私たちがすすめる「シンプルなデザインで組み合わせ自在のシステム収納家具」で解決します。

「見せる収納!」「見せない収納!」どちらの要望にもお答えできるすぐれものの収納提案です。

特に、築年数がたった住宅にお住まいの皆様は、いつしか自分の「いえ」への愛着も薄れてしまい、「いえ」のお手入れがおろそかになっていないでしょうか?

収納リフォームで新たな「たましい」を吹き込み、「長く安心して住んでいただく住宅」を実現してはみませんか?

なお、この「収納リフォーム」の考え方は、日本全国で「システムストレージショップ」という名前で活動している技術者集団の考え方です。

システムストレージショップの詳しい内容はこちらをご覧ください。

また、福島県南相馬市小高区には、このシステムストレージショップ認定の収納コーディネーターがいます。相双地域(南相馬市、相馬市、相馬郡、双葉郡)の皆様には、収納コーディネーター 玉川光昭がご相談を受け付けております。

収納リフォームについてご相談ご希望の方は、こちらからどうぞ!

 

人気ブログランキング
建築・リフォーム Rankingは、
こちらをクリック!←カチッ


ブログランキングくつろぐ

玉川工務店のTOPへ!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tamagawa5/50181487