「いえづくり」ここが大切・・・賢い資金計画!

この話を聞かずして「いえ」を建てるのは、お医者さんの診察なしにいきなり手術台にあがるようなものです!!

これは、私が先日住宅ローンの相談を受けた際に、アドバイスをしたときお客様からでた、第一声でした。

私たち(有)玉川工務店は、いえづくりにおいて、自分たちがつくる「いえ」に絶対の自信があります。ですから、工法や材料等の技術的なことについては、これまでお客様に大変満足をいただいております。

いつでも、工事中の現場や完成後の現場をご案内いたします。

しかし、その前に、「いえづくり」において大切なことがあります。間取りや設備も大事ですが、とても大事なことのひとつに、「資金計画」があります。

いまや、家を新築する際、現金で一括払いが出来るお客様は、ほんの一握りです。ほとんどの方が「住宅ローン」を利用しています。

実は、この「住宅ローン」・・・どの銀行のどのローンを選ぶかによって、総支払額に大きな差が出ることはあまり知られていません。

先の感想をいただいたお客様の場合、なんと約500万円の違いが出ました。ですから、私がアドバイスさせていただいた後、お客様にとても感謝されました。「玉川さんに出会ってよかった!」、「こんな話今まで誰からも聞いたことがなかった!」こんな感想をいただいて、私も大変嬉しかったです。

そこで、毎月2回、土曜日に、「いえづくり」ここが大切・・・賢い資金計画!と題したセミナーを開催することにしました。

資金資料

 

 

 

 

具体的な数字をあげて、詳しく説明しますので、少人数での開催です。完全事前予約制です。

ちなみに、次回セミナーは、平成22年7月18日(日)ですが、既に満席です。毎回満席です。まずは、お早めに予約御申し込みください。予約申し込みがあった方に優先的に次回日程をお知らせいたします。(原則隔週土曜日午後13:30~開催中!通常は土曜日の開催となります。ただし、日曜日等の変則開催もありますので、御希望の方はご連絡下さい。)

南相馬市小高区での開催です。相馬双葉地域の方は、もちろん相双地域以外でも参加可能です。先日は仙台からの参加もありました。

次回以降のセミナーに参加ご希望の方は、こちらから今すぐご連絡ください!!→ここをクリック!!

参加者の声はこちら!!

 

人気ブログランキング
建築・リフォーム Rankingは、
こちらをクリック!←カチッ


ブログランキングくつろぐ

玉川工務店のTOPへ!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tamagawa5/50181514
この記事へのトラックバック
玉川工務店からまじめなお知らせです。いつもクワガタやカブトムシの話を書いていますが、今回はまじめな話をひとつ!4月になり、住宅を建てたい!・・・・と思っている人には大きな出来事がありましたね!なんだかわかりますか?住宅を建てよう!・・・・と思い立ったら...
パワーアップ!資金計画セミナー【あなたも自分の家が持てる】at 2008年10月20日 14:38
10月22日、今日は私の誕生日です。 有名人ですと、イチロー、石橋貴明、室井滋が一緒です。イチローと同じ日っていうのは光栄ですね。あやかりたいものです。ちなみに玉川工務店の社長である夫とイチローは同じ年です。似ているのは無精ひげぐらいですけどぉ・・・ &nbsp...
今日は私の誕生日【南相馬市小高区 玉川工務店の嫁ブログ】at 2008年10月22日 17:50
私のところにも「ねんきん特別便」が届きました。     ←これです。みなさんにも届きましたか?     まず、60歳以上の義父母のところへ届き、社会保険加入者の夫へ、そして最後が私です。結婚後、夫の扶養になり、第三号被保険者となった私は加....
消えた私の年金・・・【南相馬市小高区 玉川工務店の嫁ブログ】at 2008年10月29日 16:10
また、勉強会に行ってきました。姉歯事件以来、建築基準法をはじめ建築士法などいろんな建築関連法規の改正が立て続けに行われています。それに伴って、いろんな勉強会も行われています。私たちの住む南相馬市では、なかなかこういった勉強会も開かれないので、どうしても...
木造軸組構法住宅の構造計画講習会に行ってきました【あなたも自分の家が持てる】at 2008年11月07日 08:33
玉川工務店のお客さんも、土地無しのお客様が増えてきました。土地がないお客様は、土地から探さなくてはいけないので、住宅以外により勉強しないといけませんね!皆さんは、どういう手順でいえづくりを進めますか?まず、土地がなければ始まらない!と土地を購入するんで...
家が建たない土地もあるんです!【あなたも自分の家が持てる】at 2008年11月14日 08:39
この記事へのコメント
金利がどんどん上がっていますね。こんな時玉川さんのような方が近くにいて相談できれば安心ですね。私も福島県に住んでいたら、ぜひセミナーを受けてみたいと思いました。
Posted by 埼玉県 N.N at 2006年05月07日 23:18