お客様の声

過去に私達(有)玉川工務店が、「賢い資金計画!」セミナーを開催した際、お客様からいただいたアンケートのほんの一部をご紹介いたします。

声

 

 

 

 

①南相馬市原町区 N.Y様 
今日の話を聞いて、玉川さんと出会って、本当に良かったと思いました。総支払額で、私の場合は500万円も違ってくる可能性があることに、とてもびっくりしました。本当にありがとうございました。
この話を聞かないで家を建てるのは、お医者さんの診察なしにいきなり手術台にあがるようなものだと思います。家を新築予定の人は、必ずこのセミナーを聴いたほうがいいと思います。私も友達に勧めたいとおもいます。本当にありがとうございました。

②南相馬市原町区 K.K様 
こんなアドバイスをくれたのは、玉川さんだけでした。今まで、銀行はどこも一緒と思っていました。ありがとうございます。また、少しでも早くこのセミナーを受けて、早く対策をすれば、もっともっと得をすることも分かりました。何せ何百万という単位で得をするのですから、もっと早く、玉川さんと出会っていれば・・・なんて考えてしましました。でも、逆を言えば今、出会ってよかったと思います。家を新築する人は特に得をしますね。これで私もずいぶん得しそうです。

③相馬市 T.T様
私の場合、今までいかに無知だったかを思い知らされました。もっとはやく玉川さんと出合っていれば、もっと早く家が出来て、しかも貯金まで出来て、車まで買えたかもしれません。特に、生命保険は、知り合いに保険屋さんがいるために、すすめられるまま入っていました。必要な保障を超えて、ダブって入っている部分もたくさんあることが分かりました。ありがとうございました。

まだまだたくさんあります。その他の声はこちら!多くの方が相馬双葉地域の方ですが、相双地域以外でもなんと仙台から参加された方や、県内他地域から参加された方もいます。その多くが喜びの声で、セミナーを開催して私も良かったと思います。セミナー参加者の皆様に感謝いたします。ありがとうございます。

追伸
私もセミナーに参加したい!・・・そう思った方は今すぐこちらをクリック!!

人気ブログランキング
建築・リフォーム Rankingは、
こちらをクリック!←カチッ


ブログランキングくつろぐ

玉川工務店のTOPへ!


④南相馬市小高区 T.N様 
年金の話を聞いて、すぐに社会保険事務所に確認しようと思いました。今まで年金は、どうせかけても、もらえない!と思っていましたが、玉川さんの話を聞いて、こんないい制度を利用しない手はない!と感じました。家を新築するのに、年金の話とは全く関係ないと思っていました。今日はどうもありがとうございました。

⑤南相馬市小高区 W.M様
タダでもらえるお金の話が面白かったです。最初の子供のときに手続きをしなかったことが、悔やまれます。もっと早く玉川さんに出会っていれば私も200万円くらいもらえたかも・・・今度妹に教えたいたいと思います。住宅の新築を考えていて、特に小高周辺の人はもちろん、相馬双葉地域にお住まいの方なら絶対おすすめです。

⑥南相馬市小高区 K.T様 
今回のセミナーに参加して、一番知りたかった資金計画についてとても詳しく教えていただき大変勉強になりました。もし今回のセミナーを聞かないまま、適当に銀行を選びローンを組んでいたら失敗していたと思います。その他色々なお話を聞くことが出来よかったと思います。貴重な時間を割いていただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

⑦南相馬市小高区 K.C様
今回のこのミナーに参加していなかったら、絶対に失敗していただろうなぁ・・・ と思います。しかもその失敗に永遠に気づかないまま・・・だったかもしれません。「家を持つ」=「節約生活」というイメージも払拭されて、自分たちの家が出来るのがますます楽しみになりました。本当にありがとうございます。またお世話になると思いますが、どうぞよろしくおねがいします。

⑧仙台市 TT様
ローンの相談というと銀行しかないと思っていました。しかし実際に相談しても銀行に有利な商品をすすめられて決めてしまう。それが我が家のケースです。我が家は借り換えというやっかいなケースでしたが、とても丁寧に対策を提示して頂きました。もっと早くにお話を伺っていたら、今のような危険なローンを組まなかったのにと残念です。住宅と生命保険は人生において大きな買い物です。にもかかわらず無知・無防備なままで契約してしまい私達は大損しているのだと知りました。自分達で知識を身につけるには大変な努力を要しますが、玉川さんにお会いすれば分かっちゃう!銀行マンでも保険セールスでもないスペシャリストがためになるアドバイスを無料でしてくれる。絶対他にはない!・・・とそれほど感動のセミナーでした。今日は本当にありがとうございました。

 

⑨南相馬市小高区 KT様

今回は住宅ローンのフラット35Sについて詳しく説明していただき大変勉強になりました。同じフラット35でも銀行によって金利や条件も違うのでどこの銀行を選んでいいのか迷っていました。今回玉川教授にアドバイスをしていただき、より良い銀行の選択が出来ると思います。今後とも宜しくお願いします。

 

⑩南相馬市小高区 KC様

今回のセミナーでは前回よりも具体的にローン返済について教えていただき、私達の資金繰りは先が見えてきたように思います。また、生命保険の選び方ひとつでずいぶん得をするんだなあと驚きました。たまたま今の保険が満期になったので保険の話まで教えていただき二重の喜びです。たまたま玉川さんと知り合ったと言うだけで我が家の家計がずいぶん変わってきて、本当にありがたいです。言い過ぎかもしれませんが、我が家の財政をまかせたいくらいです。今後もまたお世話になると思いますが、よろしくお願いします。今日はありがとうございました。

 

まだまだたくさんあります。多くの方が相馬双葉地域の方ですが、相双地域以外でもなんと仙台から参加された方や、県内他地域から参加された方もいます。その多くが喜びの声で、セミナーを開催して私も良かったと思います。セミナー参加者の皆様に感謝いたします。ありがとうございます。

追伸
私もセミナーに参加したい!・・・そう思った方は今すぐこちらをクリック!!

 

人気ブログランキング
建築・リフォーム Rankingは、
こちらをクリック!←カチッ


ブログランキングくつろぐ

玉川工務店のTOPへ!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tamagawa5/50277816
この記事へのトラックバック
私のところにも「ねんきん特別便」が届きました。     ←これです。みなさんにも届きましたか?     まず、60歳以上の義父母のところへ届き、社会保険加入者の夫へ、そして最後が私です。結婚後、夫の扶養になり、第三号被保険者となった私は加....
消えた私の年金・・・【南相馬市小高区 玉川工務店の嫁ブログ】at 2008年10月29日 16:10
この記事へのコメント
資金計画本当に大事ですね。
お家を建ててあとのながーーいローンの返済。
無理のない計画を立てて施主様には幸せになっていただきたいものです。
Posted by 住宅展示場のままハウス at 2006年05月28日 16:25
いいですね〜!
セミナーありますよ。
Posted by r at 2006年07月27日 14:13