資金計画

お客様の声

過去に私達(有)玉川工務店が、「賢い資金計画!」セミナーを開催した際、お客様からいただいたアンケートのほんの一部をご紹介いたします。

声

 

 

 

 

①南相馬市原町区 N.Y様 
今日の話を聞いて、玉川さんと出会って、本当に良かったと思いました。総支払額で、私の場合は500万円も違ってくる可能性があることに、とてもびっくりしました。本当にありがとうございました。
この話を聞かないで家を建てるのは、お医者さんの診察なしにいきなり手術台にあがるようなものだと思います。家を新築予定の人は、必ずこのセミナーを聴いたほうがいいと思います。私も友達に勧めたいとおもいます。本当にありがとうございました。

②南相馬市原町区 K.K様 
こんなアドバイスをくれたのは、玉川さんだけでした。今まで、銀行はどこも一緒と思っていました。ありがとうございます。また、少しでも早くこのセミナーを受けて、早く対策をすれば、もっともっと得をすることも分かりました。何せ何百万という単位で得をするのですから、もっと早く、玉川さんと出会っていれば・・・なんて考えてしましました。でも、逆を言えば今、出会ってよかったと思います。家を新築する人は特に得をしますね。これで私もずいぶん得しそうです。

③相馬市 T.T様
私の場合、今までいかに無知だったかを思い知らされました。もっとはやく玉川さんと出合っていれば、もっと早く家が出来て、しかも貯金まで出来て、車まで買えたかもしれません。特に、生命保険は、知り合いに保険屋さんがいるために、すすめられるまま入っていました。必要な保障を超えて、ダブって入っている部分もたくさんあることが分かりました。ありがとうございました。

まだまだたくさんあります。その他の声はこちら!多くの方が相馬双葉地域の方ですが、相双地域以外でもなんと仙台から参加された方や、県内他地域から参加された方もいます。その多くが喜びの声で、セミナーを開催して私も良かったと思います。セミナー参加者の皆様に感謝いたします。ありがとうございます。

追伸
私もセミナーに参加したい!・・・そう思った方は今すぐこちらをクリック!!

人気ブログランキング
建築・リフォーム Rankingは、
こちらをクリック!←カチッ


ブログランキングくつろぐ

玉川工務店のTOPへ!



「いえづくり」ここが大切・・・賢い資金計画!

この話を聞かずして「いえ」を建てるのは、お医者さんの診察なしにいきなり手術台にあがるようなものです!!

これは、私が先日住宅ローンの相談を受けた際に、アドバイスをしたときお客様からでた、第一声でした。

私たち(有)玉川工務店は、いえづくりにおいて、自分たちがつくる「いえ」に絶対の自信があります。ですから、工法や材料等の技術的なことについては、これまでお客様に大変満足をいただいております。

いつでも、工事中の現場や完成後の現場をご案内いたします。

しかし、その前に、「いえづくり」において大切なことがあります。間取りや設備も大事ですが、とても大事なことのひとつに、「資金計画」があります。

いまや、家を新築する際、現金で一括払いが出来るお客様は、ほんの一握りです。ほとんどの方が「住宅ローン」を利用しています。

実は、この「住宅ローン」・・・どの銀行のどのローンを選ぶかによって、総支払額に大きな差が出ることはあまり知られていません。

先の感想をいただいたお客様の場合、なんと約500万円の違いが出ました。ですから、私がアドバイスさせていただいた後、お客様にとても感謝されました。「玉川さんに出会ってよかった!」、「こんな話今まで誰からも聞いたことがなかった!」こんな感想をいただいて、私も大変嬉しかったです。

そこで、毎月2回、土曜日に、「いえづくり」ここが大切・・・賢い資金計画!と題したセミナーを開催することにしました。

資金資料

 

 

 

 

具体的な数字をあげて、詳しく説明しますので、少人数での開催です。完全事前予約制です。

ちなみに、次回セミナーは、平成22年7月18日(日)ですが、既に満席です。毎回満席です。まずは、お早めに予約御申し込みください。予約申し込みがあった方に優先的に次回日程をお知らせいたします。(原則隔週土曜日午後13:30~開催中!通常は土曜日の開催となります。ただし、日曜日等の変則開催もありますので、御希望の方はご連絡下さい。)

南相馬市小高区での開催です。相馬双葉地域の方は、もちろん相双地域以外でも参加可能です。先日は仙台からの参加もありました。

次回以降のセミナーに参加ご希望の方は、こちらから今すぐご連絡ください!!→ここをクリック!!

参加者の声はこちら!!

 

人気ブログランキング
建築・リフォーム Rankingは、
こちらをクリック!←カチッ


ブログランキングくつろぐ

玉川工務店のTOPへ!